館top
エクソシスト ディレクターズ・カット版
(THE EXORCIST_DIRECTOR'S CUT)
2000/12/23

鑑賞はじまって約1時間が経った頃、隣
「ねぇ、なんか違うくないコレ、ねぇ?」
そんなこと言われてもお互い初めて観るんだし、何が「違う」のか皆目わかりませんよバカ。

最初はそうでもないのに加速度的に恐怖。そして哀しい作品。
思ってたような映画じゃなかった。予想外の展開。

そりゃ絶賛されるのもわかりましたよ。嗚呼わかったさ。
こうゆうタイプのって、今までわざとらしい感じがして、好んで観なかったけど意外に性に合うの、カモ。

そいや

いつのまにか遊園地とかの絶叫マシーンのとかも平気になってた。
むしろ好き。
別に超過勤務で「高速道路居眠り運転、目の前、壁」が日常になったからではなく。
年齢と共に感性がニブッたとかいうわけでもなく。

いやそうカ。


つーかこの映画さん、単なる感動モノだと思ってたのに・・・ふつうにホラーじゃん。
なんでみんな「観て泣いたー」「感動したー」ってあれほど言うのかわからん。
むしろ話題のビョークはいったい何処にいるンだよ!?

て、
ダンサー・イン・ザ・ダーク」だと思ってずっと観てたってオチ。(入るホール間違えた)


そりゃ予想外の展開のハズ。
中華すぐ気付け私たち(複数形)




★今回の教訓★
何も考えず人の流れにまかせてはダメー。


映画公式HP:もうない(´'-'`)

Amazon.co.jp アソシエイトエクソシスト(DC版):DVDツインパック)、原作(?)
DVD:監督:ウイリアム・フリードキン
DVD:主演:エレン・バースティンリンダ・ブレア
CD:サウンドトラック

館top
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー