ギャラリーっていうか私のらくがき。余計な解説付き。下に行くほど新しい。
最新作(でも去年の)をみたいときは ⇒ココ をクリック!
あとリンクはすべて同窓なんで戻るときはブラウザの戻るヨロシク。

ホームに戻る →掲示板

マリリン・モンロー
ほんとはノーマ・ジーン描くつもりだったはずですがなんでこうなったかはもう忘れた。
今でもわりかし好きな絵。
背景はよくわからない。

お絵かきチャット:
鉛筆ツールでA値落として描いた記憶がある。

2002/8
めずらしく「下書き→線画清書→色塗り」という描き方をした気がするが気がするだけかもしれない。でも私の描き方っていつもこういう感じでおおざっぱですから、もしそうならこれは貴重な一枚ですか?
しかし、当時はよく描けた気がしたもんだが、いやあ、なんだこれ。ひどい。
いちおうブラピ。「スナッチ」だっけ。(知るか)

openCanvas(以下oC):ひどいけどがんばった絵
2002/10
菅野美穂ことカンノ。(逆)
いちおう女優ってことで。写真集の模写だけど。
菅野美穂と言えば大口ガハハでしょうって絵。
気持ち悪いとか誰かわからんとかよく言われたマイワークですけど、ミー、キニイッテマース!

oC:
なんで男の子って菅野美穂好きなのかねえって誰か言ってた気持ちで描いた。

2002/10
リチャード・ギア…だったと思う。
髪型が昔っぽい気がする。でも元となる写真はおともだち提供なのでいつのリチャードかはわかりません。
ギアの映画って「シカゴ」しか観たことないや。映画館では、ってことですけど。

oC:
ブラピ、カンノときてoCに慣れたはいいが、最後茶色かぶせたら茶色くなりすぎた。特に自分のパソコンでは兎も角、電器屋のパソコンでネットアクセスして確認したときのごんは今にも泣きそうだ。

2002/10
壬生義子伝」ですどうみても。
なんかに失敗したとわめいてますが、単なる力不足を自分に嘘ついて誤魔化しているに違いない。
映画自体は2004年の日本アカデミー賞獲ったようです。佐藤浩市男泣き。(かっこいい)

お絵かき掲示板:
ふつうに鉛筆ツール

2002/12ぐらい
マトリックス リローデッド」の話をそのときいたお絵かきチャットでしたいがために描いた。盛り上がってこんなこともあった。
そんだけ。

お絵かきチャット:
ペンツールに挑戦してみた。

2003/6
あずみ」といえば題材はたしかに「あずみ」です。
でも上戸彩に似せる気はまったくなかったていうか、上の「マトリックス」絵でペンツールのくっきりだけど微妙にやわらかい感じが気に入ってそれでペンツール練習なんだねえ。あとなるだけ少ない色と少ない筆数(筆致)で「おおざっぱに描いてる感じなのにリアル」めざしてがんばってみたんだねえ。
ちなみに似せようと思ってもどうせ彩ちゃんに似なかったと思うんだねえ。

お絵かきチャット:
ペンツール

2003/6
アバウト・シュミット」よりジャック・ニコルソン
上記、ペンツールまつりの流れ。まあまあだと思うが無精ヒゲとか疲れ切った感じというかきたない感じが足りません。
ミラジョボビッチ? かわいいと思います。

お絵かきチャット:
ペンツールまつりまっさかり。

2003/6
8mile」だエミネム
服の色選択がしっくりきてない。でもおかげで「“俺は絵は描き慣れてるんだゼ?”という自負だけはあるが他人からみたらつたない感じ」は良く出たと思う。
ポイントは8mileの文字。色味がさみしかったので書いてみました。

お絵かきチャット:
ペンツール。

2003/6
いまさら元祖「マトリックス」よ。
いまさらだけど「1」は絵に描きたい好きなシーンが多いのね。描かないけど。
どうでもいいけどあたまでかい。
おまけ。

お絵かきチャット:
ペンツールまつりもこのへんから当初の目標が怪しくなってきたわけで、線画細かく丁寧になりすぎています父さん。

2003/6
ロード・オブ・ザ・リング」ですよ。
指輪の輝き表現(白いぼわー)がちょっと気にくわないけど親指の影はよく描けた。
フロドの目が開いてるバージョンのポスターもあったけどまあいいじゃないか。閉じてるほうが描くの楽。

お絵かきチャット:
ペンツールと鉛筆ツールのA値を減らしたやつを使って描きましたー。

2003/6
ボウリング・フォー・コロンバイン」よりマイケル・ムーア監督だけど、今本気でデミー・ムーアとごっちゃになりました。映画好きならみんな知ってるぜ、一般的にはマイナーだけどね!っていう映画でちょっとイヤな雰囲気しなくもないけど映画自体はおもしろかったのでオッケーです。
絵自体は左手のねじれた感が良く描けた気がするがどうでもいい。

お絵かきチャット:
ペンツール。このあと2,3枚(否映画絵)描いてごんのペンツールまつり(第一部)は終わったノダ。

2003/6

▲最上段

広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー