館top
ブレアウィッチ2 (BOOK OF SHADOWS:BLAIR WITCH2) 2001/3/25

「ブレアの謎」が今明かされる!

そんなふれこみのもと、行って来ました特別興行終日1000円。
やっぱ映画料金はせいぜいこの程度の価格にしてほしい。
できれば3ケタ。
ここが映画文化衰退の原因なのはいまさら言うまでもないが、
ただシネマコンプレックス流行りで、ひとつどころに映画が集合するのは良い傾向。
選択の幅が広がると言うことは
観ないという選択肢を選ぶ可能性も減ると言うこと。
実際映画人口も増えております。
ま、人口増加以上に映画館の数のほうが増えとるけどナー。(駄目)


で、ブレア。

いきなりオープニングにマリリン・マンソンの楽曲使用して空撮と、前作儲かったんだなあと感嘆いたしましてこの不況下にホント心温まるオハナシ。


で、内容。

前作「BWP」がドキュメンタリー・タッチの映画だったとゆう設定で、その舞台となった今や有名な町に住む若者が、魔女狩りツアーを企画、観光客4人と共に森に入り一晩過ごし朝起きたら前夜の記憶ないとゆうことで、撮影してたビデオ観ると恐るべき映像が映っており、さらには・・・!! といった顛末を事実に基づき再現したのがこの映画とゆうこ設定で物語はすすんでいくのだが、とにもかくにも魔女エリカ(エリカ・リーアセン)さんが


杉田かおる


に見えて仕方がありませんでした、とか思いつつその「恐るべき映像」って何そのオチ!?って始末。あれでいいの?

 マ ジ で ?


ところで「ブレアの謎」は明かされたのか気になるところでしょう。
そこはご自身の目でお確かめ下さい


で「ブレアの謎」ってそもそも何?


映画公式HP:もうない(´'-'`)

Amazon.co.jp アソシエイトブレアウィッチ2:DVD
DVD:監督:ジョー・バーリンジャー
CD:サントラ
DVD:前作:「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」
関連書籍:ブレア系いろいろ

館top
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー